れーたんの日記

秘密の日記

さーちゃんの前でフェラさせられた

3人でお好み焼きしちゃった

そのあとはーーー

下ネタ振りまうってさーちゃんにセクハラ

ゆう君11人だってー

さーちゃん4人カレシ3人なのにだと一人だれーって追求したけど言わなかった

あたしも聞かれて80人ぐらいかなーって言ったら

えーーーーって

さーちゃんの口からやりまん出たし

ほんとはもっとだけどとりま80人が公式になった

さーちゃんとゆう君って幼馴染だしえっちな事考えたことないのーて

同時にないって否定されたし

ゆう君嘘つきだねーって言っちゃった

さーちゃん若いしおっぱいおっきいし

あたしとしたんだからさーちゃんとはもっとしたいよね?っていじめた

ゆう君困ってたし

さーちゃんもゆう君がしたいって思ってることは分かったはず

でもさーちゃんはずっとしないって言ってた

さーちゃんおっぱいおっきくていなーーって触ったら

キャって言われちゃった

ゆう君の前だからだねーー

いつもだったら目が変わっちゃうのに

ゆう君に触りたい?って聞いたら

触りたいって

でもさーちゃん拒否ったし

だよねー

もーぐちょぐちょでしょーってパンツ触ったら

さーちゃん怒っちゃった

さーちゃんに何でもするから許してって言ったら

ほんとになんでもするんですか?って

さーちゃんの悪魔発言

ゆう君が良ければするって言っちゃった

さーちゃんにでかちん見られちゃったね

あたしの顔撮られたし

さーちゃんとゆう君のえっちはなかったけど

一歩前進かな

帰ってからゆう君のでかちん思い出しいながらオナしたかな?

してもいいって言えばできたのにーー

わかんないって言えば良かったのに

さーちゃんだってピストンマシンで妄想しながらオナするより本物のおちんちんで突かれたいはずだし