れーたんの日記

秘密の日記

さーちゃんと宅飲み

さーちゃんと宅飲みすることになった

もんじゃしよーかーって

ゆう君も呼ぼうよ

ダメ?て聞いたら

いーですけどーって

ちょっと微妙な返事だけど

3人で飲むことになった

それとなく下ネタ振って

さーちゃんにキスしてとろとろにしてから

うちは先に潰れたふりかな?

さーちゃんとゆう君しちゃうかもーー

しなかったらさーちゃん襲う

ゆう君の前でさーちゃんにえっちな声出させちゃう

ゆう君参戦してきたらさーちゃんとさせちゃう

さーちゃん抵抗するよなー

ゆう君は我慢できるかな?

さーちゃんともしたいって分かってるし

ゆう君のでかちんでさーちゃん感じまくっちゃう予感

幼馴染にレイプされちゃうさーちゃん

撮っちゃうし

そのあとは3Pだよーー

ゆう君死んじゃうかも

うちの変態もカミングアウトかな?

秘密の共有できたら

ゆう君に友達連れてこさせよ