れーたんの日記

秘密の日記

全部話しちゃった

さーちゃん下ネタ大好きだよなー

さーちゃんと百合しちゃったからってのもあるけど

ゆう君とのこと話しちゃったし

なんとなく気づいてたんだねー

恋愛感情ないしセフレだよって

さーちゃんがいやならもー会わないって伝えた

でかちんでそこそこ上手っていうのも教えちゃった

ゆう君はさーちゃんとしたいって思ってることも言っちゃった

さーちゃんがしてもいいって思えばできるよーって言ったら

うーんって

否定してこなかったし

さーちゃんはセフレとかどー思うって聞いたら

わかんないって

あたしがおさるさんとかゆう君とかセフレいるから否定できないのかな?

アンチとのことも話したらさーちゃんびっくり

だから入ってこないのかーって

あたしのこと軽蔑してるでしょーって聞いたら

そんなことないですよーって

さーちゃんもしたいならあたしに言えばできるから言ってって

怖かったらあたし入れて3Pとかしないって

ゆう君と3Pでもいーよって言ったら

えーーーって

かわいいしおっぱいおっきいし

男の人はみんなさーちゃんとしたいって思ってるはず

体目当てをどー思うか

あたしだって昔はきもいって思ってた

でも男と女ってお互いしたいって思ってるわけだし

さーちゃんが胸強調してるのってアピールだから

さーちゃんどーするのかなー?

オナだけじゃ満足できないと思うんだよねー

一年半で4人経験してるんだもんね

さーちゃん根はめっちゃえっちな子だし