れーたんの日記

秘密の日記

それは言っちゃダメ

似てるんだー

うん似てるね

かず君はなんでその人知ってるのかな?

めっちゃ怪しいから

かず君何を調べた?

普通そっち行かないから

前からその人を知ってなかったら出てこない話だし

でもかず君そのころ厨房じゃん

その人に興味あったのかな?

ファンだったりして

だとしたら高嶺の花って言うのもある意味正解かも

あたし見て何か思ったから調べたんだなーー

でも共通点出てこなかったよね

そーいえばかず君に東京から来たって言ってなかったな

似てるって言われたのってかず君が初めてだよ

ひみちゅ

だってそれあたしだし

だから問い詰めなかった

あぶねー

そー言われて見れば

うーん

なんかあたしに似てるかもーーで終了したでしょ

でもかず君はその人と今話してたんだよ

実際に会ってるんだよ

部屋に入れてもらってごはん作ってもらったんだよ

そしてえっちもしちゃったんだよ

これからもしちゃう

これってめぐり合わせ?

何も知らないほうがいいかも

かず君から見たあたしにイメージってえっちなお姉さんだよね

ビッチなイメージだよね

かず君にはオトナ女子の本性出さないほうがいいのかなー?