れーたんの日記

秘密の日記

今日はよかった

チャリ見てもらった
うちも見てもらったw
チェーン洗ってもらって、ちょっと行ってみる?ってきかれたから寒いからやめよーって言って純先輩の部屋にいた
純先輩が本見てる横顔見てて
どーした?って聞かれて
なんでもないって言ってまたっ見てたw
そしたら隣にきてちゅーされたw
あとはもー純先輩にまかせて・・・w
純先輩ってうちのことどー思ってるのかな?
うちが魔法とかかけないと来ないし
部屋いったときはしてもいーのに
彼女いないのにあまりガツガツしてない
部屋入ったらベッドに押し倒していーのにwww
帰ってきてタクとちゅーしてたらちっちゃいおねー帰ってきちゃった
しょーがないから
GT6で勝負して遊んでた
おまえらほんとに仲いーなとか言われたしww
ちょー仲いーもんね
いつもえっちしてるんだからw
それからタクにあいゆのライブ見せたらめっちゃ受けてたw
何回も見てた
お風呂入ってからえっちだぁ
あしたは大ちゃんともできるw
えっちって一人の人としてるとなんかあきちゃうってゆーかドキドキしなくなってきちゃうね
きもちいーからするけどドキドキしてやりたいな