れーたんの日記

秘密の日記

変態鈴木

今週はトンデモナイど田舎まで鈴木と外勤

トイレ行きたいって言ってもこんな山の中なんにも無いからコンビニまで我慢しろって

マップ見てもこの先ずっとコンビニなんてないし

途中で公園みたいなのあったから降ろしてもらった

薄暗くて不気味だけど我慢できない

トイレまで急いだらトイレじゃなかった

漏れそうだったし周りに誰もいないから小屋みたいのの裏でしてたら

いきなり後ろから足抱えられた

思わず叫んだら鈴木だった

止まらないし

オシッコ止まったら拭いてないうち触ってくるし

こんなところで何考えてるの???

車に戻ってたらさっき撮っちゃったよって

見せてもらったら薄暗くても髪型でうちって分かるしヤダ

消せって言っても聞いてもらえない

足触ってきてスーツ姿のままやらせれば消すって

遠いから途中のラブホ行くのかなーって思ってたら

空き地で車の中でやられた

変態なのわかってたけどオシッコ中抱えるとか変態すぎる