れーたんの日記

秘密の日記

電車の中で悪夢見た

金曜朝からタクと久しぶりい会えるって思ってずっとタクのこと考えてた外勤で新高島まで行って帰りそのまま直帰だし新高島から電車乗ってウトウトしてたら寝てしまった
夢見てた
カレーたのんで出てきたのがカレイの煮つけ
カレー頼んだって言ったらババァがカレイでしょ?って
違いますって言っても取り合ってくれない
えーって思ってたらそのババァが厨房のオッサン連れてきた
ババァがこの子カレイ頼んだのにカレーって言い張るとか言い出した
違うんですって言っても、横からババァがこの子頭おかしいとかうちのことメチャクチャ言う
ちゃんとカレー頼んだし、それにうち子供じゃないっって言ったら
ガキが何言ってる!とか
うちもキレた
はぁ?今なんて言った?ババァって言ったら
このクソガキが・・・
オッサンが間に入って
ここじゃなんだからって奥の休憩室みたいなところに連れて行かれた
オッサンの態度が急変して大人をからかっちゃダメだよお嬢ちゃん
ガキはガキらしくしてないと痛い目にあうよ・・
怖くなってもーいーからって出ようとしたらババァに手掴まれてソファに押し倒された
ババァが少し痛い目にあわないと直らないとか言ってオッサンに目で合図した
オッサンが大人だったら証拠見せてもらうおうか?って言い出した
見れば大人ってわかるじゃん何言ってるのって言うと
じゃあ見せれもらうよって
ババァに腕つかまれて動けないところオッサンが上に乗ってきて
キスされて胸掴まれた
うちが暴れたらオッサンに両手で襟捕まれてブラウス引き裂かれた
胸は大人かな?とか言ってブラずらされて乳首にキスされた
逃げようとしても逃げられない
今度はスカートの中に手が入ってきた
足思いっきり閉じて抵抗したけどアソコに手が入ってきた
ちゃんと毛は生えそろってるのかな?とか言いながらパンツの横から指入れられ直接触られたところで目が覚めた
電車の中だった
慌てて周り見たけど見んな普通にしてたから良かった
放送で次は所沢とか
神宮前で降りるはずだったのに
電車の中で悪夢見たの初めてだった