れーたんの日記

秘密の日記

カモネギ?

この前一緒に花火行ったメンバーから高崎の花火誘われた

マンションからだしーー

他に男子二人来る

午前中に駐車場入れて帰りは時間差で帰るから足利戻るの遅くなっちゃうかもって

この前一緒に行った人に声かけたけど一日潰れるからみんな都合が悪くて行けないって

それで女の子誘っていいのか迷ったけど

どーかなーって

うーん??初めからあたし目当てじゃね?

この前花火行った時も下心見え見え感あったし

アラサー毒女誘うって

危険感じないの?

考えすぎ?

でもあたしとしたいよね?

花火の帰り誘うつもりなの?

あたしの考えてることはちがうけど

あたしが行かなかったら男子だけで花火だよーー!!!

全員彼女いない確定だから

変態女前にしてどこまで理性的でいられるのかな?

チャンス到来

行くーって言いたかったけど

考えとく事にしちゃった。

なんか妄想が膨らんじゃいますーー

ちょっと挑発しただけで始まっちゃいそー

タイマンじゃないから勝率はめっちゃ高いわけ

花火誘ったら4Pになったってまさかまさかだよね?