れーたんの日記

秘密の日記

返事するのやめてみよ

どーかな?

あきらめちゃうかな?

もし連絡来たら

どーしよーかなー

女あたしだけだしーって

でー

それでも誘って来たら最終的に流されちゃう感じで

じゃー行くーって

あとは当日どーしよーかな

膝上?それとも思い切ってミニ?

さすがにアラサーでストッキングなしはないな

それよりゴムスカで素足がいいかな

膝丈のゴムスカだなー

めっちゃスケ度高い下着チラ見せで煽って

今井さんは女あたしだけだしどーしよーかなーって言っていたのにシースルーで来た?って思うはず

あたしの本音を理解できるかな?

てか返事するときへんな事しないでよーって言っておけばいいや

一人だったらすぐ押し倒される自信あるけど

3人だからよっぱになってボディータッチと話で挑発しまくる

キスぐらいして軽い女も演じないと

おっぱい触ったー的なマッチポンプ作戦

でーー潰れたふり

そのとき良く見えるよーにすれば3人で割れ目見えてるって話になる?

今井さんあたしの仕事知らないからもしかしたら風俗って思うかな?

時間はたっぷりあるしイケル