れーたんの日記

秘密の日記

寝てたらいらずらされた

きのーステしてたらいつのまにか寝てたし
タクにいたずらされて目が覚めたよぉ
汚い体さわられたし
恥ずかしいからやめてくれーー
お風呂入ってからにしてほしーな
4時までえっちしてたからバイト㊥ちょー眠かった
帰って4時間寝たからきょーもしちゃおーかなw
タクもしたいのかなーwww
最近すぐ体触ってくるし
うちとえっちしたいんだよねー?
うちわいっぱいえっちなことされたいよ
タクにいっぱいされたいのーー
うちが感じてるところ見たいんでしょー?
うちが感じてるとタクも感じちゃうんでしょー?
いっぱい気持ちよくしてくれればいっぱい感じちゃうよー?
きょータオルで手縛ってしちゃおーかな
されたいよー
いやってゆってもやめないでね
久しぶりにきゅーりとか入れられたいなー
動けなくされて指とかきゅーりでいっぱい感じたあとタクのおちんちんで激しく突かれたい
わかんなくなっちゃうまでされたいよー
でも部屋ぢゃだめだよなー
今度タクとラブホでお泊りしたいな
うちが旅行行くってゆって2泊ぐらい友達んち泊るからタクも友達んち泊るってゆって1日合えばお泊りできるかも
タクにめちゃくちゃにされたいよー
もーぬれてたwww
やばい
はやくしたい