れーたんの日記

秘密の日記

眠れない

・・・
リアルで二人とか絶対ないと思ってた
断ったのに・・・

なんかこのままだと普通のえっちできなくなりそー

だめだー
思い出しちゃう
今までで一番刺激的だった
あんあに声でちゃったことない

へんあ気持ちになってきちゃった

タクねてるし
オナしちゃおーかな
なんでオナやめられないんだろ

いっぱいえっちしてるのに
オナしちゃう

その気になればいつでもえっちできるのに
変態なのかな・・・

ちっちゃいときからそーだったかも・・・

はじめてえろいことしたのって幼稚園だったかな?

転んで
ともだちにみてもらったのがはじまり・・・

それからけがしたりすると診察される役
ただ見られてさわられるだけだけど
なんか興奮してた
小3までえっちごっこみたいなことしてたかな?

屋上で男子5人にパンツ脱がされたときも・・・
泣きながら抵抗したけど
あとで思い出して布団の中でパンツ脱がされること考えて自分で脱いでた・・

オナとかゎしてないけど
なんか興奮してた気がする
脱がされること?見られること?
よくわかんあい・・・

オナゎ㊥のときはじめてした
おにーに色々教えてもらっってやっと感じれるよーになった
はじめていったときまだ覚えてる

それからオナ中毒だ・・・

オナだとやっぱクリばっか
パンツの上から擦るからいつも汚しちゃう

タクに覗かれてなかったら今してないよな
よかったのかわるかったのかわかんあいけど

ほんとわおにーちゃんほしかったな
おにーちゃんにえっちなことされちゃうみたいな
ぁたしって受身だしMだから

やっぱタク起こしちゃお