れーたんの日記

秘密の日記

小学生がパンツ見た

帰りの電車で前に子供がすわっていた

全然気にしてなかったけどパンツ見ようとしてる?

なんか大人と同じ目の動き

見えるようにして観察

見てるし

まだ3年か4年ぐらいじゃないなか?

大人のパンツに興味あるんだ

うちの低学年まで男友達にパンツ脱がされてたから

女の子には興味あるとは思うけど

大人までそんな目で見てるのか?

おばさんて呼ばれる年だよ

タクは小6のときからうちのオナ覗いてたし

おまんこにちんちん擦りつけて精子出てたよなー

小3位から良く遊びに来てたし夏休みとかずっと泊まっていくこともあったし

おねー達のオナも覗いてた?

3階だから行かないか

2階のこっち側はうちとタクしかいなかったから覗けたんだよね

はじめておまんこ見せてあげたときドキドキした

タクのほーがもっとドキドキしてたけどね

おちんちん見せてもらった時おっきくなってたし大人と同じ

そのあとはもー見せっこから触りっこでおまんことちんちん擦るまでは速かった

キスもしたことなかったし先輩とかに子ども扱いされてて反動もあったのかも

入っちゃったときはびっくりした

でもうちが捨ててからはほんとのエッチしてたから

うちもタクでエッチ覚えた感じかも

はじめは突かれるよりパンツのうえから擦られるとかちんちんでクリ擦られたほうが気持ち良かった

突かれると声でちゃってたけどほんとに逝けるまで結構かかったよ

タク中学ぐらいからおちんちん逞しくなってったよね

うちが高3ぐらいのときのはタクに突かれて何回も逝ってた

そのころは従弟だしいけない事って思ってたけど快楽に勝てなかった

学校行っててもタクとのエッチのこと考えてた

タクも写メ好きだったよなー

おまんこばっか撮られた

足広げられてとか

ちんちん入れてるとことか

鈴木と同じ

男って不思議だー

うち別にちんちん撮ろうとか思わないし

ちん突されてたときはガン見してたこともあったけど

タクの見てたし

思い出しちゃった

夏休み家に二人っきりになったときほこり取りのえでおまんこグリグリされてタクの顔にオシッコ掛けちゃった

マジで逝っちゃったよね

バイブ高速で突かれるのと同じ

昨日まなちゃんとし合った

まなちゃんもオシッコ出るよね