れーたんの日記

秘密の日記

初夢

なんかいつの間にか寝てた
夢見ちゃった・・・
ちょーもやもや
初夢わ達也たちにやられそーになった夢
パンツ脱がされたところで目が覚めた
いつもそーなんだ
これからってゆーときに目が覚める
まぢ抵抗してたし
自分の気持ちがわからない
リアルでも抵抗するとおもーけど
夢見たあとってちょーもやもやする・・・
夢の続き妄想してるし
達也と祐樹とあとひとり誰だったのかわからない
ボーリングしてうち罸ゲームとかゆっててなんかカラオケにいたけどやられそーになったの達也んちだよ
夢って勝手でわからない
スカートだった・・・いつもショーパンなのに
都合のいーよーに出来てるんだ夢ってw
パンツ脱がされるところがポイントなのかな??
ちっちゃいときからパンツ脱がされるのってなんかドキドキみたいな
まぢ泣いたときもあったけど夜そのこと思い出して布団のなかでパンツ脱がされるみたいな場面自分でしてた
オナとかまだしてなかったけど
なんかパンツ脱がされるのがはずかしーんだけどされたいみたいな
幼稚園のときからそーゆーことされてたから
感じるとかないけど
やっぱなんかえっちな感じでへんあ気持ちだった
男子わどーゆー気持ちだったのかな?
うちのパンツ脱がせて裸見ておっきくなってたのかな?
触られてもぜんぜん感じなかったけど
えっちぃ気持ちだった
えっちなことされてるってゆーだけでなんか満足してたのかな?