れーたんの日記

秘密の日記

おじさんにもてるwww

中学のときからおじさんにゎもててたww
おとーさんのかわりに空き缶ひろいいっても
なんかぁたしのまわりにおじさんくる
その気になればおじさんきらぁになれるとおもーwww
ひとり月②で5人ぐらいと約束したら
すげーw
そんあことしないけど
話しやすいのかな?
あと
なんか体みられてるのわまえからわかってるし
パンツみーよーとしてるのみえみえだし
おじさんどんだけパンツすきなんだw
がっこでも同じだったww
ぁたしがいつも見せパンはいてるのわかってるのに
うけるww
変態やろー
タクもぁたしのパンツみよーとしてたのわかってるからねww
オナして汚れたパンツベッドの下に隠してたの盗んだもんねーーー
タクも変態だw
おわったら変態なこといっぱいしてもいーよ