れーたんの日記

秘密の日記

このまmでいーのかな?

タクわいとこだし一生付き合うんだし
あたしが彼氏いるの知ってるのにあたしと遊んでるのってやっぱエッチしたいからだとおもーけど
あたしもそんな感じだし
タクわ彼女ほしくないのかな?
まだいないっぽい・・・
あたしとエッチできるから彼女いらないとかないとおもーけど
ちょっと心配
聞いてもごまかすし
タクの彼女わいーかもwエッチうまいから
タクの年考えたらうまいよーw

あとでエッチしよーねw

そーだ
さっきステでいじめられたいみたいなことゆってみんなにひかれた・・・・
どんびきだよな・・・
自己嫌悪
あんであたしってエロなんだ???

ビアンデビューしちゃったし
さっきようつべでキスしてるの見てたらなんかへんあ気持ちになった
ゆみかのこと妄想でオナしちゃいそー
ゆみかにぺろぺろされたの思い出して・・・
あり得るかも