れーたんの日記

秘密の日記

また借りた

きのームスタング借りてきた
生理前だったから初めてナマでやたせちゃった
おにーと何回やったのかな??
借りる時やって返す時やって
20回わいってないなー
もー行くとするのが普通になてきた
うちってなんあの
変態
どんだけエッチすきなんだ
だってきもちいーーーーー
いっぱ気持ち良くされたい
おにーとわ普通のエッチしかしてあい
もしうちが手錠されてレイプさてたいってゆったら・・・
どん引きされてもーエッチしてくれなくなりそーだw

最近身近なところ食べまくってるかな
もーわかる
うちとやりたいやつ
見え見え
うち次第って感じ
二人だけの秘密だよーって
男ってかわいいw
一週間おあずけだー
てか最近胸はってちょっとつらい
触るとけっこー痛いし
まえわそんあつらくなかったのに
おっきくなったからかな