れーたんの日記

秘密の日記

うける

ライブでギター弾いてたらおっさんって言われたw
昔から言われてたから期待どーりのコメントって感じww
女の子でうちみたいに弾く人少ないよなー
でも男子だって比率で言えばそんな変わらないかも
サークルだって男女比率9:1だし
母数が圧倒的に少ない
男子だってちょっとソロあるだけみたいなのが多かったし
うちニューハーフで通そうかなw
コーデの写メ出して女装してみたーとかww
カメラは絶対事故るからちょっと無理かな
出したら出したでまたエロじじぃばっか来てギターどころじゃなくなることはわかってるし
FC2では顔映らなくても絶対出せない理由があるけどねwwww
うちの消したい過去www