れーたんの日記

秘密の日記

久しぶりの悪夢

昨日悪夢見た
動かされるところまで見れた
目が覚めたら本当に出てた?って思った
会社の飲みでカラオケいって
なんかトイレ行ったら変な部屋に入っちゃって
出ようとしたら出口に5人ぐらい男の人がいて
億のベッドに連れていかれた
体触ってきたから逃げたんだけどすぐつかまってベッドに連れていかれて服脱がされた
体触られてむずむずじて逃げようとしても逃げられない
みんなに押さえつけられてあそこに指入れられた
いやーって言いながら足ばたばたしてたら足広げられておちんちん入られた
ダメって言いながら逃げようとしてるところで目が覚めた
感じてるのかよくわからなかったけどすごくむずむずした
今日も見れればいいな