れーたんの日記

秘密の日記

昔から淫乱

うち女ばっかだったからかわかんないけど昔から男の子と遊ぶほうが好きだった

ちっちゃい時足ぶつけたりすると男子みんなで心配して見てくれた

パンツ脱がされちゃうんだけど

その時はなんか弱くなっちゃうんだよね

触られるとかじゃなくてパンツ脱がされて見られるだけ

たまに触られたけど感じるとかはない

恥ずかしいところ見られるのがなんかドキドキみたいな?

抵抗するけど脱がされちゃう

学校行っても誰もそのこと言わない

その時だけの秘密

でもまた脱がされちゃう

なんかへんな関係だった

低学年までやってたかな?

3年になるとお互いいけない事ってわかってくるからしなくなる

でも5年のときは屋上で男子5人にガチでパンツ脱がされた

男子の消しゴム隠して屋上まで逃げてパンツに中も調べろとかで5人に襲われてパンツ脱がされたんだよな

おまんこ見られてすごく恥ずかしかったし泣いたし

誰もそのことに触れない

うちのおまんこ見てどーゆー気持ちだったのかな?

まだオナニー知らなかったし布団かぶってパンツ脱がされるところ自分で再現してたオナニーみたいに気持ち良くはならないけど

なんか無理やりパンツ脱がされるの妄想して満足してた

無理やりパンツ脱がされることがポイントかな

鈴木達とやるときも必ず無理やりパンツ脱がされるし

無理やり足開かされておまんこ見られちゃうときも快感

へんな気持ちになってきた

もうヌルヌルになってる