れーたんの日記

秘密の日記

なんかやばい展開

これからどこ行くのかな?
送ってもらえるのはいいけど
電車で帰っても2時間で帰れる
駅まででいいのに
わざわざ30分待って送ってもらっても
ご飯食たべてかえるだけ?
それだけであんな必死になれるの?
そんな事でうちと一緒に帰りたい?
本当にそれだけ?
初めて合って恋しちゃったわけないよね?
ないな
下心見え見えだよ
やりたいだけでしょ?
来る途中ラブホいっぱいあったしなー
やる気満々?
やれると確信してる?
鈴木のこと良く知ってるって言ってたから何か聞いてるぽいな
うちの事どこまで知ってるのかな?
押し倒せばやれる女とでも思ってる?
押し倒されたらたぶん抵抗しながらやられるけど
鈴木だって最後は高くついたんだよ
散々オモチャにされたけど
鈴木は最後どうなったか口が割けても言えないからすぐやらせる女ぐらいにしか聞いてないのかも
どうなっても知らないよ
一回やらせたらまた誘ってくるのは誰でも同じ
知らないやつ意外で一回だけで済んだやつなんていない
下着は一応替えたけど
ご飯誘うのに必死すぎだったし
いいよ帰りラブホ寄っても
ちゃんと気持ち良くさせてね
心の準備はできたよ