れーたんの日記

秘密の日記

大成功かな?

 

居酒屋から無茶振り

うちは嫌がりながら鈴木の言いなりな女を演じたし

6人席だったから二人の間に座らされ密着

二人ともうちの事エロい目で見てるのが良く分かった

ファミマでおでん買って鈴木の部屋にゴー

 

飲みなおしてすぐ王様ゲーム

鈴木が大様

いきなりキスとか

そーゆーのダメって言ったけど、鈴木の脅しで言いなり演じてシンジ君と5秒キス

唇を合わせただけで5秒経過

えー、終わりだし

シンジ君の股間がやばい?

気になっちゃう

シンジ君が王様で鈴木とりょうた君がキス

まじか

きもい

絶対うちにエッチなこと振ってくると思ったのに

また鈴木が王様

パンツ見せることになって

ダメって逃げた

もう帰るっていって帰りしたくしたら

王様の言う事聞けないのか?

じゃあ命令変えるシンジ君フェラして抜け!

うちが涙流したらシンジ君が助けてくれた

じゃあ命令変える、シンジおまえ〇〇〇とやれ

シンジ君が鈴木をなだめる

鈴木が怒ったふりしてシンジ君にケンカを売る

ケンカやめってって言ってシンジ君との間に入って

フェラすることにした

シンジ君びっくりしてたけどフェラしだしたら

うちのおしりとか触りだしたから69体制になってみた

ストッキングの上から太もも触られ声出ちゃった

鈴木が脱がせちゃえって言ってうちのストッキング降ろされた

シンジ君と69

シンジ君にパンツ脱がそうとしたから

これ以上ダメって言いながら離れて帰るって言った。

鈴木が、帰さないっていってうちを押し倒しおまんこに指入れてきた

鈴木がシンジ君に命令して腕つかまれた

りょうた君にも命令

 

3人にレイプされる状況

めちゃくちゃされた