れーたんの日記

秘密の日記

最終日ドッキリ企画

最終日鈴木が初めての子二人連れてくる

1軒目でちょっと飲んで鈴木の部屋で宅飲み

最終的には3人とやるんだけど

一応鈴木の腹心の部下の設定

自分からはあまり話さない

聞かれたら答える感じ

たまに鈴木が指示して、いやだけど逆らえないから言うことを聞く女を演じる

真面目な女子社員だし

真面目な女子社員を犯すアトラクションっていうことは内緒

二人が酔ってきたら、なつい王様ゲーム復活って感じ

うちが大様になったときはつまらないミッション

でも鈴木の一言でちょっと過激な事言わされる

見せてくもらえば?的な

あまり見た子ことないだろ~w

見せてもらえよ。。。

小声で聞こえないよ!

じゃあ。。。お〇ん〇ん見せてください。。。

たぶん見せてくれるはず。

二人が大様になったときは、基本まかせる

うちも見せろってミッションがくるはず。

あまりつまらなかったら鈴木がちょっと助言

うちはささやかな抵抗しかできない設定だし

見せる

万が一来なかったら

鈴木が王様になったときに3秒間マンコ見せるとか

そして、徐々にエスカレート

うちが二人のおちんちんを触るとか二人にマンコ触られるとか

ここまで来たら抵抗して、もう帰るって言う

うちが帰るって言っても鈴木が帰さない

 

二人が興奮してきたら

鈴木から30秒間指入れられちゃう命令が出る

二人がしてこなかったら鈴木に無理やり指入れられてちょっと声だしちゃう設定

このへんからうちはガチで抵抗

二人が大様になったときさらに過激なミッションが出ればめっちゃ抵抗はするけどそのままやられちゃう

乗って来なかったら・・・

鈴木が大様になったちきにおちんちんでマンコで擦られるとか、うちが擦るとか過激なミッション発動

ここまできたんだから最後は二人うちどっちかとSEXしちゃえばっていって命令される

うちは動かないで嫌がる

もしやられそうになったら部屋の中逃げ回りめっちゃ抵抗する

でもやられちゃう

二人がどうでるかわからないけどダメなら鈴木がうちを押さえつけるとか抵抗できない様にする

それでもダメだったらラップで縛られ開脚させられちゃう

たぶん触ってくるかな?、おちんちんも入れてくる。

レイプで訴えられるとか思って何もしてこなかったら

鈴木がカメラ出して撮りだす

うちは、ガチでやめてって抵抗

でも、鈴木に取りながら犯される

抵抗しながら逝っちゃう

鈴木がメス豚だからとか言いって二人をそそのかす

ここまで来たら二人も参戦すると思う

そのまま4P

3人を訴えるって言って後は・・・

一応うちと鈴木の楽しいアトラクションだからね

楽しんだ分は