れーたんの日記

秘密の日記

由美ちゃん壊れた

由美ちゃん達と飲んで、エロ話になったから拘束のこと話したら由美ちゃんが食いついてきた。
カラオケ行くことになったけど由美ちゃんが帰るっていうからしかたなくうちも由美ちゃんと帰った。
寄ってけばってしつこく誘う。
由美ちゃんの心丸見え。
由美ちゃん部屋入ったら、あいかわらず散らかってる。
テレビ付けたらいきなりキスしてきた。
何々って言いながらうちもベッドに押し倒して触ってあげた。
えっちな気持ちになっちゃったの?って聞いたら。
うん。。って。
由美ちゃん完全受け身なのでラップで手と足縛って拘束してあげた。
バイブ持ってるの知ってるから勝手にさがして由美ちゃんのまんこに入れてあげたw
由美ちゃんびくんびくんしながら反り返ってめっちゃ感じてる。
思いっきり高速で動かしたら由美ちゃん逝っちゃった。
もっと激しくしたら、続けて逝っちゃった。
由美ちゃん涙ボロボロ流しながら何回も逝っちゃった。
完全崩壊。
落ち着いたら今度はうちもラップで縛られてお返しされた。
帰りにっまたしてあげようか?って言ったら。
うん。。って・
うちらビアン。
拘束で本物ちんこで逝かせてあげたい。
由美ちゃんかわいいから紹介したらいくらでも男来る。
でも親友を引き込むのはできないな。
ガチレイプされたら由美ちゃん立ち直れそうにない。