れーたんの日記

秘密の日記

まなちゃん

鈴木に頼んでおいたバイブとうちのバイブ持ってまなちゃんちに行った

まなちゃん生理前でもやもやー

いきなりキスしちゃった

まなちゃんうちのセフレ

うちのこと大好きだもんね

えっちな関係になれて良かったね!

子猫ちゃんだからラップで縛ってバイブでいっぱいしてあげた

まなちゃん声おっき過ぎ

隣に聞こえちゃうよ

顔隠して動画撮っちゃったね

自分で見るときもいよね

恥ずかしい姿撮られてどーか聞いたら

消してって

ダメだし

そのかわりうちのも撮ってもらった

名前は言わなかったけど鈴木の事話した

やっぱ男だめだよね

まなちゃんモテるのにもったいないな

買うの恥ずかしい物あったらうちに言ってもらうことにした

早速マッサージ機かよ

オシッコでちゃうからやめた方が良いって言ったのにしてみたいって

エッチな物増えそうだね

いつもは一人でしてるんだもんね

何想像してしてるってきいたら

最近はうちの事だってーーー

やば

無理やり系の事聞いたら、うちならOKだって

今度はラップで縛るところから無理矢理っぽくしないと

いっぱいドキドキさせてあげたい

またビアンしちゃった

ゆみちゃんとは最近してないな

ゆみちゃんは男いるしヤリマンだし

まなちゃんはうちがいないとダメ