れーたんの日記

秘密の日記

鈴木ナイス

宮くん良かった

鈴木もうちのタイプわかってきたね

エッチも上手いしイケボだし

何よりもうちの心を読んでる

ランチの時めっちゃ真面目で礼儀正しかったけど

エッチのときはうちの心読んで命令口調

ドキドキだったよー

めっちゃ充実した2時間

鈴木もうちを性奴隷として扱ってるよね?

それでいいんだよ

いっぱい虐めて犯してね

ゆみちゃん誘ったら来るかな?

ゆみちゃんMっ気あるしいつもバイブでやってるからなー

たまには本物のおちんちんで突かれたいでしょ?

本物だから気持ちいいわけじゃないけど

やられるまでの流れがあるし手加減なく突かれるから

ひとりエッチとは全然ちがうよー

うちがやっても壊れちゃうんだから

男に突かれっぱなしだと天国逝けちゃうよ