れーたんの日記

秘密の日記

今更盗撮?

最近鈴木の様子がおかしいと思ってたら

うちのスカートの中とか盗撮してた

現行犯逮捕

なんで今更パンツ見たい?って聞いたら

パンツも見たいけどそれだけじゃないって

エロところ撮りたいからって意味不明

スマホの中うちの画像だらけだし

後姿とかいっぱい入っててストーカーと一緒だよって言ったら

エロいからって

パンツぐらいいつでも撮らせてあげるって言ったら

それとは別って・・・

全部見てるくせに、自分のチンコ入れてるところまで動画撮ってるのになんで今更?って聞いたら

別腹らしい

撮ったのどうするの?って聞いても後で見て楽しいからって

キモい事言う

聞かなかったけどうちのこと大好きなのかな?

セフレじゃないの?

うちは恋愛感情なんてないから

気持ち良くしてほしいだけ

エッチな知り合い連れてきてもらえるし

うちの妄想を現実にしてくれるから付き合ってるんだよ