れーたんの日記

秘密の日記

佳祐上手くなった

佳祐誘ったらすぐ来たし
もやもやしてたんのかーwww
うちもいつももやもやしてるけど
生でしちゃった
安全日だしね
佳祐も始めの頃みたいにすぐ出なくなったし
うち以外とやったか聞いたらやってないって
じゃーいっぱやっていーよって言ったら
いっぱいしたいってw
うちのおもちゃだしw
えっちい写メ撮りたいってゆーから
四つん這いで顔見えないように後ろから撮らせてあげた
そしたら入れてきて入れてるところ撮られた
まいっかって思って好きにさせちゃった
ムービーにしてたしw
後で顔映ってないの確認したからそのまま
うちのケツデカすぎww
エストの4倍ぐらいあった
今頃それ見ながらひとりエッチしてるのかなw