れーたんの日記

秘密の日記

大ちゃんが知らない事

LINEや電話ばっかだな

会いたいよ

鈴木ってゆう変態とエッチしてるよ

変態な事されてる

大ちゃんにもされたことないよーな事されて撮影されて興奮してる

鈴木の知り合いも呼んでもらって3Pしてる

いろんな設定でレイプされちゃうの

動画だけ見たらガチでレイプてると思っちゃうかもよ

あと

もっとダメなこともしてるよ

会員制の緊縛モデルしてるの

撮影は2回あって

一応事務所管轄の撮影があってその後オプションっていうか

一応事務所の人がいるけど事務所管轄外の撮影会があるの

顔は絶対撮っちゃダメなんだ

撮ったらそのひと破滅する

なにするかっていうと

プライベートAVなんだよ

緊縛されて全員にやられちゃう

自分ががバックからなら入れてるところ撮影OKなの

他の人とやってるところはダメ

自分がやってる時だけバックからなら撮っていいの

一番多い時8人きて続けてやられて壊れちゃった

ぴくぴくが止まらないうちまたやられて

声出過ぎて喉痛くなった