れーたんの日記

秘密の日記

もーすぐだしー

終わるってわかるとえっちな事いっぱい考えちゃうw
エッチできないときってなるべく考えないようにしてギターとかに逃げるけど
できると頭の中エッチなことでいっぱいになってくる
夜までまてないかも
あとでオナしちゃおーかな
だれか襲ってw
いっぱい触ってほしーよー
キスしながらいっぱい触ってー
おまんこぐちょぐちょになるまでさわってー
指いれてもいーよー
ぺろぺろもされたい
バイブで速くされたい
おちんちんで奥まで突かれたい
バックから入れられて足とじたら奥までズンズンしてー
声出ちゃうから口ふさいで
なんかレイプされてるみたいに逃げられないよにしてー
やめてーってゆーけどやめないで
あああああああああああああああああああああああああああああ
エッチしたいИ
気持ちよくしてほしーよー
もーハスでもいーから襲って
一回やったからって調子にのってまた会おうとか言ってたけど
無視ってたらこなくなったねw
ワン切りしてみよっかなw
ぜったいかけてくるはず
甘えんぼしたらどーなるかなw
なんでもやもやしないとならないのー
うちがその気になればいつでもエッチなんてできるのにー
一日10人とだってできる体がもたないけどww
一日中いきまくってるのかなw
体こわれちゃうし頭おかしくなっちゃう
だからタクといっぱいしたいのーーーー
そーだー
この前見た悪夢思い出したい
絶対やられてたはず
書かないですぐ寝ちゃったから
思い出せない
場所もなんとなく見覚えあるところだった
埼玉スーパーアリーナの近くかな?
思い出せない
誰がいたのーーー
友達といたのは確かだけど誰といたんだー