れーたんの日記

秘密の日記

淫乱

ゆみちゃんに淫乱って言われた

昔はゆみちゃんのがエチだったよね

遊びに行くと体触ってくるし

ビアンにされたし

でも今はうちのがエチかな

純先輩思い出す

なんでゆみちゃん別れちゃったの?

うちが純先輩とやってたの知らないよねー

純先輩がゆみちゃんと付き合う前にやってたし

ゆみちゃんには悪いと思ってたけど付き合ってた時もやってたよ

純先輩には恋愛感情もあったかな

うちは今でも純先輩としたい

純先輩ちょっとロリコンだった

JK大好きだし、昔JKコスさせられてやった事あった

純先輩激しく突いてくれるよねー

いつもうちが先に逝っちゃってた

ゆみちゃんも良かったでしょ?

なんで別れたの?

今のゆみちゃんの彼氏はバイブ

時間が会えば鈴木達とやるとき呼ぶね

縛られたいでしょ?

縛られて無理やりバイブで速く動かされてオシッコ出るまでやられちゃうよ

鈴木に壊れるまでやられちゃうよ

ゆみちゃんが逝っちゃうまで撮影してあげる

今度は顔まで入れて撮ってあげるよ

自分のiPhonなら顔まで撮っていいよね?

うちも自分のiPhonには顔まで入ってるのあるよ

自分の顔がキモいけど、やっぱ自分ってわかるから

めっちゃ恥ずかしいし、やられてる感を感じる

見ると思い出してしたくなっちゃうよ

この前マスクして鈴木のカメラで顔入れて撮ったけど

やっぱ削除させた