れーたんの日記

秘密の日記

やっぱタク君とイブ

大ちゃんお正月しか帰ってこれない・・・

タク君と逢うことに

今週練習で会ったばっかなのに

うちの予定知らないくせに結構強引だよね

仕事終わったら食材買ってタク君の部屋でクリスマス会

初めてなんだって

めっちゃ嬉しがってた

かわいい

なんか好きになりそうで怖いな

お泊りかな?

今までネットでエッチな動画見てしてたんだもんね

この前ロリまんって言われた

意味聞いたら納得

昔はすごいコンプレックスで修学旅行とか行かなかったし

エッチするようになってなんかかわいいとか綺麗とか言われて今はちょっと優越感に変わってる

今日もいっぱい練習しようね

今日は声押し殺してするね

この前の隣の角部屋の子に聞かれたかもって

社会人の女の子だってーーー

歳はわかんないけど23から25ぐらいらしい

会ったら挨拶するぐらいらしいけど

綺麗って聞いたらまあまあかわいいって!

エッチしたいと思うって聞いたら

したいだってーーーー

うちとしかしちゃダメだし

したらもう練習してあげない