れーたんの日記

秘密の日記

変な気持ち

もー変な気持ちになってきた

鈴木にお願いして人呼んでもらう

鈴木の部屋で犯して

うちを性奴隷にしようとして高い代償払ったけど

いつでもやれるから良かったのかな?

うちとやりたいよね?

うちのこと自由にできるし

性奴隷に近いことしてるでしょ?

身動き取れなくして犯してるでしょ?

興奮しちゃう?

うちはそーゆーの興奮しちゃうよ

変態どうしだから

秘密守ってくれれば何でもしちゃうよ

鈴木の高速バイブ気持ちいいよ

あんなに速く動かされちゃうとおかしくなっちゃう

感じ過ぎちゃってもーダメってなるけど

めっちゃやばい

うちはエッチのために生まれてきた

いつもエッチしていたい

男いないと生きていけない

鈴木はこれからもうちのこと虐めるんだよ

秘密守れるやつ呼んで二人でうちを理性崩壊するまで犯す責任がある

経験少ない人が多いけど、その方が安心

鈴木は他の女としてないよね、呼んでくる人もうちとやると虜になっちゃうんでしょ?

うちにしてることって彼女にはできないよね?

彼女いないの知ってるけど、いたらできなよね?

レイプみたいな事とか、ラップで縛って撮影しながら犯すとか

彼女がいたとしてもできないでしょ?

でも彼女はそーゆーことされたいって思ってるかも

自分からは絶対に言えない事だし

彼女になった時点でできない

セフレみたいな関係だからできるんだと思う

うちも大ちゃんとは普通のエッチしかしてないよ

タクと鈴木達と緊縛撮影のときだけかなハードな事するのは

緊縛撮影はレイプみたいな事されるのが前提だけど、めっちゃ興奮するよ

 

ある意味一番リアルに近いかも

人数も多いし男同士競争心みたいのがあってみんなが一気に襲ってくる感じ

わかってるんだけど身構えて力抜けないで抵抗しちゃう

一度にいろんな所さわられて入れ替わり突かれるしリアルにレイプされてるみたい

初めての時は一線超えてしまった感じでちょっと後悔したけど今は裏バイトって割り切ってる