れーたんの日記

秘密の日記

厨房?

買い物行ってチョットお茶してたら

JKっぽい3人組の若い子が入ってきてうちの前のテーブルに座った

話し聞いてると厨房?

露出多めで化粧も慣れてない感じ

店内で目立ってる

反対側のイケメンさんも見てる

さっきまでうちの事見てたくせに

3人組の端にいた子がイケメンさんの視線に気づく

意識してるし

イケメンさん意識しすぎて会話についていけてない?

チラ見しながら胸強調し出したし

素足何回も組み替えたり

なんかバレバレだよね

うちも昔こんなバレバレな事してたんだーって思った

まーでも

うちみたいに先生の腕に胸押し付けたりはしないだろーな

木下先生どーしてるかな?

胸押し付けても気が付かないふりしてかわされた

卒業してからばったり会ってしちゃったよね

教え子とエッチしちゃったんだよ

いーの?

覚えてるよね?

でもうちが恥ずかしい思いして変態告ってから逃げたよね

うちの事好きだったのはわかってる

ショックだったんだよね?