れーたんの日記

秘密の日記

遅刻で罰ゲームかよ

来週はできないって言ったら

呼ばれた

また二人っきり?って不満げに言ったら

一人呼ぶから宅飲みしようって

鈴木のネットつながりの鈴木さん

紛らわしい

普通にやってる店あるって言ったけど

初めから宅飲みになった

今日は鈴木の大学の後輩役

食材選んでたら時間たっちゃって一時間近く遅れて鈴木の部屋に着いた

鈴木に遅いって怒られた

酷い罵声に鈴木さんびっくり

演技上手くなっったね

一応泣きながらごめんなさいって謝って食材選んでたら時間過ぎちゃったって言い訳

あとで罰ゲームだからって言われながら料理して3人でカンパーイ

 

鈴木さんは良く鈴木と遊んでるらしい

コスプレ撮影とかしてて鈴木と一緒に撮影会にも行ってることが判明!

うちのエッチ撮ってるだけじゃなったのか!

今度パソコンチェックしてやる

鈴木さんがうちの料理すごく美味しいって言ってくれた

めっちゃうれしい

酔ってきたら鈴木が罰ゲームに話を切り出した

何にしようかなー??とか言いながら鈴木が鈴木さんに何させるか聞いた

鈴木さんが罰ゲームなんかせせなくていいって言ってくれた

うちは涙ポロリ

鈴木さんうちのことすごく気にしてくれてる

鈴木がわかめ酒にしよーって

うちがそれって何ですか?って聞くと同時に鈴木さんがそれはダメだって

??って感じでわかめ酒って何か聞いいたら、詳しく教えてくれた

トンデモナイ事じゃん

てかうちわかめ無いけど

うちは無理って断った

鈴木さんもダメって言ってくれる

これからどう展開させる気?

全然仕込みしてないじゃん

鈴木さんぜんぜんその気なさそう

鈴木さんが飲みなおそうって言ってまた飲み始めた

鈴木全然ダメじゃん!

しばらく飲んで、も潰れたフリしかない

スカートでラッキー

鈴木さんにパンツ見えるように隙作って様子見

エッチな気分になってくること期待してソファーで潰れたフリ

鈴木がこいつ昔からヤリマンで有名とか言ってる

鈴木が胸触ってきた

まだ気が付かないふり

こいつと何回もやってるとか言いながら脱がされた

鈴木さんは?

気配がない

鈴木にブラずらされた

乳首触ってきたから、気付いたふりしてプチ抵抗

鈴木がわかめ酒しようっていってスカートまくってきた

やめてって言いながら逃げようとしたら鈴木に腕つかまれて

おまえいつから悪い子になったなんだ?

罵られてやるのかやらないのか?言われた

うちがやりますって言ったら鈴木さん動いた

やらないで良いって言ってくれた

ここでまた振り出しにもどったらヤバイって思って

やります大丈夫ですって言って自分でスカート脱いだ

鈴木さんびっくりしてる

鈴木にパンツ脱がされて床に寝かされた

足閉じられてあそこにビール

めっちゃ冷たくて声出た

鈴木が飲んでる

鈴木さんにも勧めてる

どーする気かみていたら

うちにいいの?って聞いてきたからはいって頷いたら鈴木さんも飲んだ

毛がないこと言われた

もともと薄くてへんな感じで生えるからツルツルにしってるって説明

鈴木に足広げられペロペロされた

イヤって言いながらちょっとだけ声出した

クリぺろぺろされて声出してたらたら鈴木さんが胸触ってきた

その気になった!

来週できないからいっぱいされたいって思いながら二人に2時間以上色々された

終わってシャワーしたあと飲みなおし

鈴木さんとも打ち解けた

いっぱい逝っちゃったのバレてるしドッキリは無理なので撮影の事言ってみた

鈴木さんにバックで何回も逝っちゃうところ撮られた

横からとか下からとか撮りたいって言われて

バスタオルで事故防止して撮らせてあげた