れーたんの日記

秘密の日記

久しぶりに女性専用車

朝から外勤で久しぶりに女性専用車に乗った
下りだから空いててあの匂いはしなかったからよかった
でもやっぱあれだ
おまえら痴漢されたことないだろ!
って言いたい
なんてw
うちももうすぐ25だしババアになっちゃうけどねw
痴漢て微妙なんだよね
なんか腕を胸に押し付けてきたり
おしりに手が当たったままとか
触ってきたらわかるけど
恥ずかしいし声出す勇気もないし知らないふりして車両移ってた
周りに絶対バレなければされてもいーよ
でもバレるからw
はっきり言ってうちかわいいよw
いつも視線感じてるし
チラ見してるのバレバレなのに見てない振りしてる男ばっか

前の席のやつ足に目線バレバレだよw
スカートの中覗くなよw
パンツ見られるのは恥ずかしいけど
別に見せてもいいよw
モロパンは食い込んでると恥ずかしいけど
ストッキング履いてるしちゃんと見れないでしょw
なのになんで見ようとするの?
あんなの見て気持ちいいの?
ネットでパンツの中身までいくらでも見れるでしょーーーw
っていいながらうちも股間膨らんでると目がいっちゃうけどねw
うちは大きさとか妄想してるだけだから
男もあそこの形とか妄想してるだけなのかな
女の場合パンツの上から形とかわからないでしょ?
しかもバンツ履いてなくても座ってたらあそこ隠れてみれないはず
足開けば見えるけど閉じてても見ようとするのが理解できない
てかあそいっぱい見てもいいよ
見たいんでしょw
触ってもいいよ