れーたんの日記

秘密の日記

やばい

いつものようにラップで手足縛られデカちん入れられバイブされて

そのあと四つん這いにされてバックでバイブ

ローション塗られたと思ったらお尻になんか入れられた

えええ

おしりはダメって言ったけどやめてくれない

いやって言っても奥までなんか入れられながらバイブされて

これってレイプ感半端ない

おしりになんか入ったままデカちんでやられ

中に出すって

やめてーって叫んでも

出すよーいいよね?って

めっちゃ早く動かされ逝きそうになったとき

出すよーって

逝っちゃた出すよーって

もーやばい

ガチで中に出されると思ったら直前で抜いてくれた

ドキドキすることしてほしいって言ったからって

もー最低

おしりと同時ってなんかやばい

ほんとにやられちゃったみたいな

達也達に初めて廻されたときの事思い出しちゃった