れーたんの日記

秘密の日記

デローザの変態さん

満足したしー

ぴーさんと夕カフェサイクリングになった

デローザの人がゆっくり走ってたからぴーさんが抜いた

うちも抜いた

速度差結構あったけど直後後ろに付かれたし

坂に入っても付いて来る

くるくるゆっくり登ってたら坂の最後で抜かしていった

ぴーさんも抜かされたからそのまま先に行くと思ったらまたゆっくりになった

ぴーさんとが抜いたのでうちも抜いたらまた後ろに付かれた

ちょっとアタックしてぴーさんにぴったりいついたけど後ろにいる

変態さんだし

アタックしてぴーさん抜いたらデローザも付いてきた

ぴーさんも気が付いたらしくて

うちの横にきて並走してくれた

デローザが抜いていった

うちがピンだったらうしろから突くつもり?