れーたんの日記

秘密の日記

朝から

昨日鈴木の部屋でリモート始めたら

いきなり後ろから抱きつかれた

午前中は資料作らないだからダメって言っても

シャツブラまくられてブラずらされ乳首ーー

ダメだよーって言っても乳首触られ

声出しちゃった

朝からえっちな声出して変態だねって

触るからだよーヤメテって言ったら

やめていいの?だって

はぁ?って思ったけど

やめないで。。。って言っちゃった

朝から何回も逝っちゃった

午後も仕事する気なし

お昼食べてお昼寝タイム

ウトウトしてたら

パンツ脱がされてて大画面に映されてた

れいなちゃんのおまんこ外から丸見えだよーって

レースカーテンだけになってるし

カーテン閉めてラップで巻かれて大画面に映されてパンパンされてまた逝っちゃった

全然仕事にならなかった