れーたんの日記

秘密の日記

しちゃった

お母さん出かけたから

しちゃった

鈴木に貰ったバイブでしたけどなんか違うんだよなー

だれかにバイブされた方が全然気持ちいい

鈴木にデカちんで突かれてる所妄想

来週始まっちゃいそーだし土日鈴木とやりたいな

ほんとは今から行きたいけど今日出張だし帰り遅いって言ってたから無理だよね

ラップされて激しく突かれたい

大画面に映しながらレイプしてください

メス豚にしていいからめちゃくちゃにしてください

やばい

我慢できないよー

まだもやもやしてるし

透さんに連絡して帰る前に会いたいな

おねーちゃんゴメン

透さん貸して

って

時間がないか・・・

うちから誘うのやっぱダメ

 

初めは透さんから誘ってきたんだし

バレンタインの時だよ

おねーちゃん出掛けちゃって

二人っきりになっちゃって

ダメって言ったのにキスされて

抵抗したんだよ

透さんやめてくれないし

体触られ脱がされて

指入れられても抵抗してたし

おちんちん入れられて許しちゃった

あとはわかるよね

チャンスあればうちのこと触ってきて誘われる

うちの性癖知ってるし

二人っきりだと呼び捨てだし

おねーちゃんには悪いと思ってるよ

でも一度許しちゃうと誘惑に負けちゃう