れーたんの日記

秘密の日記

まなちゃん

まなちゃんから連絡あって

どーしてるー?って

完全に移ってから車生活って言ったら

運転できるんですかー?だって

前に免許取ったって言ったのに

初心者マークとれたし高速以外ならOKだよって

先生に練習ドライブで遠くまで行ってるよー

そのあとエッチもしてるよー

って言ったら驚いてた

大学生ともしてるよー

まなちゃんは?って聞いたら

うちがいないと寂しいって

だれかいないの?って聞いたら

去年うちとしてからないって

ガチビアンだからなー

こんど実家帰ったらまなちゃんの部屋行っていじめてあげることになった

めっちゃ気持ちいちくびの触り方わかったしまなちゃんで試してみる