れーたんの日記

秘密の日記

身近な男ばっか

今日も先生と会った

えっちするようになって

身近な男としてきた

捨てたのは高一のときだけど相手は中学の時の同級生だった彼氏

そのあとタクと毎日やりまくり

従弟とするって罪悪感はあったけど快楽に負けちゃった

高校の先輩に拉致られおもちゃにされてた時期もあった

ここはかなり闇な部分だな

大学の男友達はよりどりみどりだったけどえっち下手ばっか

バイト先の人も簡単に落ちた

中学の時の同級生はおさるさんみたいに群がってくる

チャリの先輩も手に入れたなー

ギターの先生は中学からずっと支援してもらってたからお礼みたいな感じ

エージェントの人は信頼関係もあった

高校の時の先生も落とした

おねーちゃんの旦那さんともしちゃった

会社の先輩や同僚や支店の人も落としたりやられたり

後輩も食べちゃった

鈴木はうちをレイプして大きな代償払ったのに

うちから離れられないから奴隷にした

鈴木繋がりでカモくんいっぱい来たし

教習所の先生も落ちた

近所の大学生はちょっと魔法かけただけで襲ってくるし

今は先生と近所の大学生だけ

あと鈴木が来ればかな

こいれからは大学生繋がりで食べ放題かも

なんで大学生が三十路のおばさんに群がった?

大学に若い子いっぱいいるのに

それだけやりたいってことだよね

男って基本的にやりたいと思ってる生き物だよなー

うちがその気になれば魔法や挑発で簡単に落ちる

三十路だってまだまだいけるぞー

本当は22で結婚してるはず

最近大ちゃんもなんかあれだし

今更結婚でもない

おねーちゃん達のこどもいるし安心

おとーさんやおかーさんはまだまだ元気だし

将来うちが面倒見てもいいし

それまでうちは自由に生きる