れーたんの日記

秘密の日記

洋君きた

始まっちゃったから

色々おしゃべり

オナニーどーやってしてるか聞いたら

手で擦ってるって

器具使うといーって聞いたことあるって言ったら

知ってたけどエッチしたことなかったから手でいいやって

うちと練習だね

生理中は無理だけど

したいとき来てもいいよって言っちゃった

鍵開けておけば寝たふりしてもOKかな

バイブの場所バレてるし

ラップ出して使うかな?

男の人はラップで縛るって思いつかないよね

昔オナするときラップで足縛ってたことあって

たぶんタクに覗かれてたんだと思うけどタクが腕縛ってきたことがあった

ラップで縛ってレイプごっこみたいな事してた

男友達にラップで縛ってって言ったこともあったかも

撮影されちゃって消してって言っても消してくれないで

これからもエッチするからって言って消してもらった

ゴムなし強要されるし奴隷だった

入ってるところテレビに映されて見ろって命令されたり

3Pもやばかった

快楽におぼれちゃった

でも二人だけでってしつこいから拒否って自然に会わなくなった