れーたんの日記

秘密の日記

変態

いつからだ?

ちっちゃいとき男子にパンツ脱がされてたけど

えっちってゆーか恥ずかしいもちがう

なんかいけないことみたいな気持ちがあったかもわからない

だた布団の中でパンツ脱いでた

小5のとき5人にパンツ脱がされたときは恥ずかしい気持ちでいっぱい

えっちな事っていうのもわかってた

中2で友達に無理やりぬるぬるになるまで触られて

そのこと妄想してオナするようになって

なんか無理やりっぽい事に目覚めた?

先輩にきんちゃにされた時もあったけど

それも無理やり感あった

その後タクとえっちな事するようになって

高1で捨ててからタクと毎日してた感じ

えっち大好きになっちゃった

高校から暗黒だ

先輩に拉致られたり

一応抵抗してたけどまわされちゃったり

なんかレイプみたいな事されてもってゆーか

無理やりみたいな事妄想してオナして

中学の時の友達にやられたり

ワゴンするよーになっておじさんとかに目覚めちゃって

バイト先の人としちゃったり

そのまま会社入ってやり放題

鈴木たちにやられてから性奴隷みたいになって

最後は制裁したけど

鈴木がうちの事忘れられないみたいで

なんか一緒にするようになって

いっぱい連れてきてドッキリレイプごっこみたいな

もー変態女だよ