れーたんの日記

秘密の日記

9時間いたし

おさるさん9時間いた

お昼ご飯さすがにおさるさんも食べ過ぎたみたい

全部食べてくれたけど無理させちゃったかな?

でもうれしー

VOXの設定してギタ錬

ムス君で同じ音出た

ストラトだとちょっと歪すぎ

バス上げてゲイン下げてみたらいい感じ

SNOWやってリフ教えたら

めっちゃ練習して中々えっち始まらない

透けパンちらちらさせたけど

来ないなー

足広げて丸見えにしたら来ちゃったー

ラップされていっぱいされちゃった

おちんちんで逝けるって幸せ

洋君いなかったみたい

またどっか行きたいってー

おさるさんが高速運転してくれればもっと遠くまで行けるのになー

またお魚釣り誘われたし

うちは無理だな

泊まっていけばいーのに帰っちゃった