れーたんの日記

秘密の日記

また弦送ってきた

おじさんにギター直してもらったら

また弦送ってくるようになっちゃ

まえにもらったのがいっぱいあるのに

おじさんにも会ってないな

実家帰ったときいってみよーかな

お礼にしてもいいかなー

昔2回ぐらいしたかな

おじさん罪悪感あったよね?

でも、もーオトナ

こども扱いなんてしようがない体だよ

アラサーの熟した体ならいーでしょ?

会ったらしたいって思うよ?

おっぱいはおっきくないけど女の子じゃないから

もー女だよオトナの女

お尻とか見てるとえっちしたくなるって言われてるし

しめつけるも覚えたし

感じちゃうとぎゅーってなるよ

変態なこといっぱいしていいよ

おじさんが嫌じゃなければラップで縛られてもいーよ

フェラもできるよ

あとー撮ってもいいよ

オトナの体撮って

おじさんと二人だけの秘密