れーたんの日記

秘密の日記

ゆう君からまた来たし

めんどいから電話掛けなおしちゃった

もー挑発しまくりだし

夕ご飯一人で食べるの寂しいから今日食べに来ない?って露骨に誘惑しちゃった

今日来ちゃう?

かも

返事来たら迎えにいこー

なんか楽しみ

まださーちゃんと付き合ってないし

自由恋愛だから

さーちゃんのこと大切にしてくれたらうちは身を引こーかな

でもうちの虜になっちゃうかなー?

彼女いないしえっちも一年以上してないって言ってたし

いつでもうちを好きにできるからーー

一年以上って言ってたけど

たぶんあんま経験なさそーな気がする

はやく返事来い

飲みなんていくらでも調整できるし

うちやる気満々

バイブも出しちゃったよ

シャワーして出発かなーー

膝上いっちゃおーかなー