れーたんの日記

秘密の日記

さーちゃんしてる?

さーちゃんえっちしえるのかな?

うちみたいに友達とか知り合いとなんとなくしちゃったりは無いな

カレシいないし一人えっちだよねー

えっちしてなかったらうちが気持ちよくしてあげるよー

敏感そーだし乳首ぺろぺろしただけでいっぱい声出ちゃうと思う

落とす自信あるし

さーちゃんも知ってるかな?

女の子にはくすぐりごっこっていう究極の手口があるんだよねー

二人っきりの時ならよっぽどビアンに嫌悪感あるやつじゃなければ全身くすぐりまくれば急に黙っちゃうはず

キスして受け入れたら成功

女どうしはハードル低いから

この先さーちゃんは快楽に溺れちゃうだけ

でんまでもバイブでもなんでも受け入れちゃう

壊れるまでしてあげる

たぶんそこまでの経験はないはず

全身性感帯みたいな

つんつんしただけで体くねくねしちゃうかな?

いっぱい恥ずかしい恰好させて逝かせてあげる

うち基本受け身だし好きにされちゃうのがいーけど

女の子にはめっちゃSだったりするかも

さーちゃんはMだな

ラップしちゃおーかな

さーちゃんは縛られた事ないよねー

信頼できる相手だったら一回は縛られたほうがいいから

やだったらもうしなければいいだけ

うちなら安心だよ

うちは動けなくされて何回も撮られてるから