れーたんの日記

秘密の日記

おさるさんエフェクター買ってるし

なんか送って来て

見たら

また買ったのかーって

お茶の水行って来たらしい

うちは一人で楽器屋とか無理だ

すっぴんで行ったらまたお嬢ちゃんって言われるかな?

てか遠く行く暇あったらネットでポチって犯しに来い

したいって言ってたくせに

おさるさんちに行きたいなー

お泊りしたい

3人にやられちゃう感じで

宅飲みで女の子いないかなーって

アラサーでいいなら呼ぼうか?でもいいから

うちの写真見せればいーじゃん

すっぴんのやつでもいいよ

呼んでくれるだけでいーのにーーー

3人にめちゃくちゃにされたいよーー

めんどかったらセフレ呼ぶっていえばいーのに

一緒にいたって付き合ってるんじゃないんだからいいよね?

欲求不満のアラサーでもいいなら呼んでみんなでやっちゃう?って言ってもいいよ

バレてたらランチパーティーの女って言ってもいいし

やりまんって言ってもいーから

バックで撮ったの二人に見せちゃってもいいよ

おさるさんの気持ちだけなんだよなー