れーたんの日記

秘密の日記

なんかおじいちゃんだし

急に社長がそっち行くからおいでーって

前日の夜とか

もっと早く連絡してよーって感じ

早起きして膝上で行っちゃったよ

パンプスのほーがいいかなーって思ったけど久しぶりのヒール

社長背ちじんだ?

めっちゃ久しぶりだし

社長もおじいちゃんだなー

肩もみしてあげた

社長が専務のときうちに入社勧めなかったら今この会社にいなかったし

うちは社長の恩人になってるんだよね草

うちが注文入力のバイトしてたとき納品されないーって電話来て

夏休み分がまだ来てなくてめっちゃ心配して

上に聞いても、うーん誰が担当?わからない?ってダメダメ

うちの隣の部の部長とかまで行ってなんだかんだでやっとわかって

ギリギリ納品間に合った事件

社長が若い時新規で取った所で売上トップのお得意さんだったし

めっちゃ感謝された。

まだギター弾いてるのーって言われた。

全然ひーーてませんって言っちゃったけど。

社長がが取引先の社長にうちがギターやってるのバラしたからおじいちゃんバンドに入ることにっなっちゃったけど、やっぱみんな忙しすぎで全然時間会わないエアバンドだったし

お昼行こうって誘われたけど支店長一緒だからダメですーって断った

支店長とめっちゃ仲悪いから気まずい感MAXになっちゃうって言ったら

なんでー・って

支店長がまだ課長の時にいじめられた事チクっちゃった

まだ課長の頃うちの作った資料だと取引先にうまくプレゼンできないからってうちが同行させられて新規バンバン取れたのに全然感謝しないし、支店行ったとき資料わかりにくいとか色々嫌味言われたんですよーって

だから言いたいだけ言わせてから嘘泣してフロア飛びす予定だったんですけど

途中で事務の人が間に入ってきちゃって、計画変更して即大声で泣いて支店の女性全員敵にさせちゃったって

支店長にうちのこといじめちゃダメって言ってもらう

もーすぐ会長かなー

おじいちゃんなのに全国の支店回るのも大変そーだなー

首都圏から回ってるって言ったけど

北関東とか来る前に北海道とかもっと寒いところ先に回りましょーって誰も言わなかったのかなー?