れーたんの日記

秘密の日記

管理人さんってもしかして?

聞かれてる?

何回か階段にいたことあったな

階段側の壁は薄くないと思う

たぶん聞こえないんじゃないかな

ドアの前だと中の音聞こえちゃう

洋君ずっと出張でいないし

おさるさんやゆう君とするときもオナするときもガチで声出しちゃってる

ドアの前で聞いてた?

出て行く音で階段に逃げる?

考えすぎかな?

明日は栗ごはんにしよ

栗少し煮てからお米に混ぜて炊いたほうがおいしいんだよなー

今度道の駅行ったらお返しに何か買ってこないと

それともうちのクリでいい?草

それが一番喜びそう

今まで考えたことなかったけど

してもいいかな。。。

でも1回したら毎日来ちゃいそー

先生ぐらい上手かったら毎日でもいいけど